文賢(ぶんけん)解約の方法

こんにちは、文賢(ぶんけん)ユーザーだったあさか(asaka010)です。

 

最近私のブログは、株式会社ウェブライダーさんの文賢(ぶんけん)というサービスを利用してブログを、運営してきました。

 

ですが私のブログの運営は、記事を書くスピードが遅く、文賢(ぶんけん)を使う頻度が落ちていき宝の持ち腐れになってしまいました。

 

なので今では、『まだ、自分には早かったもの』だったと思っています。

 

そして解約しようと決断して調べてみると解約する方法が、見つからなかったのでこのブログで紹介しようと思います。

 

スポンサーリンク

文賢(ぶんけん)解約方法

文賢(ぶんけん)の解約方法を分かりやすく紹介していきます!

1.文賢のオーナーページにログインする

まず最初に、文賢のオーナーにログインページに行きログインします。

 

オーナーページはこちら➡文賢(ぶんけん)ログインページ

2.購入履歴をクリックする

オーナページの[オーナー]高橋だおを、クリックするとメニューが出てくるのでその中から購入履歴(ライダーストアへ)を、クリックして購入履歴のページに行きます。

 

3.定期支払をキャンセルするをクリックする

購入履歴(ライダーストアへ)のページに行って、下にスクロールすると以下の画像と同じものがでてくるので、定期支払をキャンセルするをクリックしましょう!

 

4.すると本当に解約するのか?と聞かれるのでOKをクリックする

クリックすると以下の画面が出てくるので、OKをクリックする。

 

5.定期支払のキャンセルが完了しましたと出たのを確認する

そして以下の文面が出てきたら解約終了です。

 

その後あなたが、アカウントを作るときに登録したメールアドレスに...

 

『【ライダーストア】文賢の定期お支払いのキャンセルを承りました』

 

『株式会社ウェブライダー自動支払いがキャンセルされました』

 

以上の2つのメールが届いたら解約成功です。

 

以上で解約作業は、終了です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます。