【どうぶつタワー】凄い乗せ方で勝ち続ける攻略集を紹介します!

こんにちは、どうぶつタワーでレート2100のところを行ったり来たりしているあさかです。

今回は、レート2100で見られた『( ゚Д゚)この動物にこれ乗るの!?』攻略集を、動物別に分けて画像で紹介しようと思います。

皆さんもこれを見れば簡単に、2100くらい簡単に行けるようになります!

そこで今回は、【どうぶつタワー】凄い乗せ方での攻略集を紹介します。

どうぞご覧ください!

スポンサーリンク

どうぶつタワー攻略集

カメ🐢

カメは顔を下にして立てることで、相手のおく場所を制限出来ます!

相手は、『(´Д⊂ヽこいつにはもうお手上げだ』と言わんとばかりに降参してくるでしょう

サイ

サイは、はじにかけることができます。

はじにかけて、相手に『( ゚Д゚)こいつは上級者だ!』と思させることで、相手の緊張で手が震えて変なところに置かせて勝つことができます。

ゾウ🐘

ゾウ🐘は、左右どっちもはじにかけることが出来ます。

左のかけ方は、最初にゾウ🐘の鼻を下にして10秒待たないといけないので、相手を『イライラ』させてしまうかもしれないので、やるときは注意が必要です!

トラ🐯

トラ🐯は、立てることで相手の置く場所をなくして勝つことが出来ます。

いろいろな動物に立てることが出来るので、私はこのトラのことを『攻めのトラさん』と呼んでいます。

ヤギ🐐

ヤギは、小さいので安定して使える動物です。

また、しっぽを上にすることで攻撃態勢のヤギになります

キリン

キリンは、攻撃系の動物だと思います。

私が、初めにキリンが来たら➡のように置いています。

理由は、キリンの足元に動物を置くと自動的に落ちてくれるからです。

👇の乗せ方は、私の好きな乗せ方で名前は『キリキリン』と呼んでいます。

パンダ🐼

パンダは、はじにひっかけることもでき立たせることも出来るので、攻め守りどちらにも向いている動物です!

シロクマ

シロクマは、意外と知られていないと思いますがシロクマの上にシロクマは乗ります!

また、シロクマを乗せた後に相手のターンに倒れてくれることもあるのでおすすめの乗せ方です。

シカ(トナカイ)

トナカイは、顔が非常に重い動物です。

角は、いろんなところに引っかかります。

最近名前で、雲や太陽を押すと○○が起きるなどの名前の人がいますが、雲や太陽を押しても意味が無いので気をつけてください!

またこの記事が、好評でしたらこの記事の画像を増やそうと思います。

P.S.寝る前にこのゲームをすると目がギンギンになるので注意!

以上今日も元気なあさかがおうくりしました!

(`・ω・´)ゞ

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます。